花のオムライス♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

ラブラブこんにちはニコニコ


今日は、ママはお仕事です。

少し、早く帰れると思うので、嬉しいなラブラブ!


今日は、前に残った鶏ハムを冷凍しておいたので、それでオムライスにしてみました。


キャラ弁は、難しいので、まず簡単そうなお弁当にチャレンジしてみましたよチョキ



やっちんから頂いた、ラブリーなワックスペーパー使ってとってもかわいくなった感じがして・・・

ちょっとうれしいラブラブラブラブ


1月16日(土) 花のオムライス弁当♪

ドキドキオムライス

ドキドキアスパラ・プチトマト

ドキドキ三食串天

ドキドキ母が作ったささみのピカタ


男子高生と自分のお弁当


玉子は水溶き片栗粉を入れて、こしてみました。

今週末にチキンナゲットのレシピUPしますねチキンナゲット


先日作ったロコモコ風のお弁当ですが

見た目肉だらけで写真的には上手くいってない気がしてましたが、

さとちゃんのマネっこで、デミグラ味で息子はとっても喜んで

ミニハンバーグもお友達におすそわけしたらしく、喜んでましたニコニコ

「あれ、また作ってや~~~~」だってさ!!!

頭に焼きつくぐらい作ってあげるさにひひ


さとちゃんはめちゃ

きれいに、プチトマト使ってかわいかったけど、今度はさとちゃん目指してきれいなロコモコにするかなね~~


お帰りの前にこちらを↓ポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当