今年最初のお弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


いよいよ、仕事が始まってしまいました病院


年末にもんちゃんから頂いたお弁当箱で、楽しく出勤しま~すラブラブ!


おにぎりと軽めはてなマークのおかずで、簡単にお弁当つくりましたおにぎり☆

お弁当箱には、ちょうど、小さめのおにぎりがぴったり3個入って、

おかずもしたのお弁当箱に入るように2段になっていますラブラブ

このお弁当箱使うのとっても楽しみにしてたから、うれしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



男子高生と自分のお弁当


ママ弁

2010年1月5日(火) おにぎり弁当

おにぎり

ブロッコリー

リボンパスタ(キャタ坊からの頂き物!!とってもかわいい!!)

エビのコンソメ煮

鰆のフライ(冷凍保存)

花ウインナー

数の子

プチトマト



年明けは急患の方が、たくさん来られると思うので、今日は帰りも遅くなると思います。

また、コメ返し、ペタ返し伺えないかも解りませんペコリ



お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当