リメイクマッシュ里芋焼きとささ身フライ弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日もママ弁のみです。

息子はお熱完全に下がり、今日はとっても元気スマイル


11月19日(金)リメイクマッシュ里芋焼きとささ身フライ弁当

黄色い花マッシュ里芋焼き

黄色い花ささ身フライ

黄色い花パプリカとセロリとマカロニ炒め

黄色い花玉子焼き・エビ

黄色い花根菜の煮物

黄色い花ブロッコリー

黄色い花ひじきふりかけごはん

ママ弁


男子高生と自分のお弁当


昨日は院長と、スタッフ皆で洋食屋さんに行ったのですが、

そこで食べた、カレードリアがめちゃめちゃうまかったラブラブ!

もう、作らないと気が済まない感じですガッツ

今度挑戦してみます。

ご飯・ホワイトソース・カレー・チーズがたっぷりのったドリアでした。


里芋のリメイク料理は、里芋の煮物の残りを、鶏団子とマッシュして、

ねぎを加え

片栗粉をまぶして焼いてみました。

里芋に味がついているので、味付けなし、のりで巻いてみましたが、

チーズも絶対合う感じじゅる・・

香ばしくって、とろとろでとってもおいしかったです。

後日、UPしますね。

ランキングに参加しています。お帰りの前にこちらをポチっと↓して頂くと嬉しいです


男子高生と自分のお弁当 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ