皆さんありがとうございます♪復活宣言?! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日、一昨日と本当にたくさんの方からコメ、メッセージ頂き、

みなさんの優しさに感謝してます。

ブログ始めてやっとこせ、半年になりましたが、こんなに皆さんに

やさいい言葉を頂いて本当に始めて良かったと思っています。


息子はまだ熱があるものの、食欲はあり、回復しつつあります。

私は、体が重いですが、だましだまし、頑張っていけそうですニコニコ


息子は来週まで、学校は休むので、お弁当はママ弁のみです。

昨日はコンビニで、済ませましたが、今日は頑張りましたラブラブ!


11月18日(水) 懐かしのナポリタン♪

黄色い花ナポリタン(赤・黄パプリカ・魚肉ソーセージ・ピーマン・生葱)

黄色い花鰆フライ(冷凍保存)

黄色い花玉子焼き

黄色い花カニカマ・ひじき煮(冷凍保存)


男子高生と自分のお弁当


今日は、もんちゃんから頂いたワックスペーパーでちょっとおしゃれに

仕上げたつもりですが・・・・・・かわいい音譜

品数少ないのをカバーしてもらいましたにひひ

そして、ナポリタンは、もんちゃんから頂いた明宝ケチャップで作りました。

本当にこれ、とってもおいしいです。甘くて、濃厚ラブラブ!

なくなったらどうしようあせる

たぶん絶対買うでしょうにひひ

ナポリタン作ったのすっごく久し振りです。

魚肉ソーセージって、我が家では登場したことなかったですが、

これもブログ始めて色んなところで皆さん上手に活用させているので

私も使い始めました。



本当にありがとうございましたペコリまた訪問させて頂きますね。

こんな形でのお礼は失礼かと思いましたが、お許しください。

ぶ~ちゃん・nikoさん・こころさん・みぢゅさん・桜鹿さん・



いよかんさん・ルルちゃん・Aya♪さん・ボッカルポちゃん・



ゆきmama・はるぽ・横浜MAMMAさん・☆reichin☆・



ぱふぇちゃん・ナナちゃん・リらっくマ・・・さん・やっちん・



なおちゃん・あゆままちゃん・Kikiちゃん・GREEN&LOTUSさん



ミキリンさん・もんちゃん・さとちゃん・マッチモさん・LISAさん・



つばママさん・ユビさん・くんちゃん・遊香ちゃん・ゴットマムさん


ありがとうございました。


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちをポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当