うれしい一日でした♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんばんわニコニコ


今日は、朝から嬉しいお届ものが

もんちゃんからプレゼント


男子高生と自分のお弁当


ワックスペーパー(2種類入ってました)

サークルKのクッキー

磯もち

お弁当用タワシ

そして有名な明宝ケチャップ


こんなにたくさんありがとうにっこり


実は、この白いワックスペーパーもとっても欲しかったものラブラブ!

しかも、かわいいピンクのワックスペーパーが入っていました。

もんちゃんなんで、私の欲しいものが解るのはてなマーク


男子高生と自分のお弁当


そして、家族みんな磯もち絶賛ですラブラブ!

はじめはとろろ昆布にお餅???って味が想像できなくて

でも、食べてみると中のやわらかいお餅と、外の、ふわふわした

とろろ昆布が絶妙にマッチして、とってもおいしかったです。


今日はもんちゃんのお話ばかりになってしまいますが、

以前から作りたかった紅茶豚

これ、もんちゃん ところで紹介されてた、ぐうたらママさんのレシピです


男子高生と自分のお弁当


豚のもも肉で作ったので、ちょっとキシキシでしたが、脂っこくなくて、

いいかも合格今度は肩ロースで作ってみようニコニコ


そして、親戚からの頂き物の沖縄土産の中の一つですが


男子高生と自分のお弁当


粉砂糖のようなキメの細かいお塩を頂きました

これ、まず思ったのが、これで、アナゴやキスの天ぷらを食べてみたい

使うのが楽しみです。


最後にもう一つ嬉しい事が、

マイカー車にカーナビ取り付けました。

チャールズのマンション探しに絶対必要と思い、思い切って買ってしまいました。

これで、どこでも行けるよにこ


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちらをポチっとして頂くとうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当