なすでピザとカリカリチキンのタルタルソースがけ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


なすでピザは、

最近テレビか雑誌で見て、あるもので作れそうだったので初挑戦!!

ナスをフライパンで焼いてから、軽くクレイジーソルトをかけ、

トマトソース・チーズなどをのせてトースターで焼いて出来上がりです。

簡単だけどおいしいよニコニコ

チーズをのせて焼けばとりあえず喜ぶからねべーっだ!


カリカリチキンのタルタルソースがけは、チキン南蛮の手抜き版!!

鶏もも肉に軽く塩、胡椒して、ガーリックパウダーをふり、小麦粉をつけて

フライパンでこんがり焼くだけ、

油で揚げないから、とっても簡単にできます。


9月15日(火) なすでピザとカリカリチキンのタルタルソースがけ


割り箸なすでピザ

割り箸カリカリチキンのタルタルソースがけ

割り箸カボチャ煮物(仕上げにごま油をたらり)

割り箸ポテトベーコン巻き

割り箸オクラ

割り箸玉子焼き

割り箸プチトマト


チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当


ママ弁


男子高生と自分のお弁当


昨日はママ弁UPできませんでした。

四角いおかずが多くて、上手く詰められず断念しました。



男子高生と自分のお弁当


お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ