作りおき冷凍保存でスピード弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんばんわニコニコ


今日は作り置き冷凍保存を使って簡単スピード弁当ですにひひ

昨日は帰りが遅くて限界でしたあせる


一週間の半ばは、

めんどくささが、私の意欲を奪います

こんな時は楽するに限りますねきゃー


花エビフライと照り焼きはんぺんの磯部焼き弁当花


男子高生のお弁当


チャールズのお弁当松田祥一くん

品数が少なく寂しい感じかな・・・・


男子高生のお弁当

ママのお弁当ママ


男子高生のお弁当

四葉のクローバーエビフライ(冷食保存)エビフライ

四葉のクローバーインゲンのベーコン巻き

四葉のクローバー残り野菜とちりめんジャコの玉子焼き

四葉のクローバー照り焼きはんぺんの磯部焼き(冷食保存)

四葉のクローバーニンジンの和風だし煮

四葉のクローバーキュウリの塩もみ

四葉のクローバープチトマト

四葉のクローバー自家製梅干といぶりたくあんのご飯


照り焼きはんぺんもいつもはチーズをはさむのですが

今日はなししずく


チャールズにしてはおかずが足りないかも知れないけど


タルタルソースを入れておけば結構喜ぶので


許してね苦笑


明日は頑張るからねラブラブ

男子高生のお弁当 大変面倒なお願いですが

          こちらをポチッっとして頂くと1票になります

          どうぞ宜しくお願いします祈
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ