カリカリポテトの作り方 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんばんわニコニコ



チャールズ君も大好きなカリカリポテト

今回ジャガイモ1個分です。

安上がりで簡単ですよニコニコ

括弧ジャガイモじゃがいものヤツ教えて括弧

と、何人かの友人に言われ

UPするから・・・とゆうことで

紹介しますニコニコ


まず、ジャガイモ千切りを油をひいたフライパンフライパンにしき

触らずしばらく焼きます

触らない音譜                                          触らない音譜                                    

男子高生のお弁当



端のほうに焦げ目がついたら一塊になってるはず

そしたら裏返します(じっくりこんがり焼きます)ゆっくりね音譜

男子高生のお弁当


両面焼けたら

クレイジーソルトを軽く振り
チーズ(今回スライスチーズ)
プチトマト
パセリ
好きなもんをのせ
もうしばらく焼き
男子高生のお弁当


出来上がり
ケチャップをつけてどうぞ
男子高生のお弁当

お夜食にぴったりですよ音譜

ポテトの間にささ身・チーズ・ささ身
にして
トマトソース(玉ねぎ、にんにく、バジルなどをいれて)をかけて
ちょっとイタリアンにご馳走風にしたりします
でもこれだけでも結構いけるので一度試して見て下さい
チャールズはケチャップケチャップ、グルグルにかけてました叫び