韓国海苔巻きキンパ弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんばんはニコニコ


今日は韓国海苔巻きキンパを作りました

我流なのですが

具は

  牛肉の醤油炒め

  キュウリの塩もみ

  玉子

  かにかま

簡単なのもです

味付けしていないご飯で巻きお好みでお醤油をたらして頂きます。

巻き終わったら海苔にごま油を塗るのですがカロリー高くなるのでやめました

これは昨夜作り冷蔵庫冷蔵庫に入れておき朝持って行ってるはず・・・・・

実はママは今日から研修で2泊3日留守にします。

今日は5時おきで、ブログはタイマーでアップすることにしましたにひひ


今日のお弁当


男子高生のお弁当




男子高生のお弁当

ナイフとフォークキンパ弁当

キンパ

肉じゃが

ほうれん草のこま和え

プチトマト

串焼き野菜とポークビッツ

パイナップル缶


2,3日ブログはお休みします

戻りましたらまた宜しくお願いします顔


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ こちらをポチっとして頂くと励みになります音譜


男子高生のお弁当