今日は、昨晩のシチュウの残りをつかって、グラタンorラザニアにしようかなって思っていたら・・・




生協トドックさんで宅配頼んでいたのを…。忘れていましたショック!





とどいたは大好きな!ホッケ

ひらきじゃないんだけど、めっちゃおいしいの~


モニターしてから家族ではまって、子供たちも大好きなので毎回頼んでいます。

生協店舗にはおいていないんだよねぇあせる


一応、ほっけうぃ焼こうかなとおもっているんだけど・・・



ほかに・・・何をつくろうかなぁ



昨日は、ハンバーグ・カニ玉も作ったの



今日は。。みなさんなら何つくりますかぁ??



いま、冷蔵庫にあるのは



鶏胸2まい


たまご2個


キャベツ 半分


たまねぎ2個


うどん1玉


油揚げ5枚



きゅうり3本


ミニトマト10個


ラーメン3玉


ほっけ2枚(生協たくはい)


冷凍庫には豚バラ120グラム、チキンナゲット大袋、カレイ

  冷凍食品、ひきにく・・・などかな。