犬 | ♪?★ 私の夜空で ☆ ~ いっぱいですよ ★♪? (。-`ω´-)ン ミ?

♪?★ 私の夜空で ☆ ~ いっぱいですよ ★♪? (。-`ω´-)ン ミ?

☆ドイツ人です。

★私の最初のジャパネセーブログ。

☆ばかだよ!

★。。。

ああっ、まだ話しませんでした ~


シロッコ一 シロッコ二

新しい犬ですよ~ 名前は『シロッコ』です。
死んだ犬の孫です。元所有者は犬をもはや世話することができませんでした。既に6歳です!先週犬の誕生日でした(≧▽≦)



さらに、時々、お母さんは二匹の他の犬を世話します: サッミーさんとルーナーさん~


サッミー
サッミーさんです

ルーナー
ルーナーさんです

カワイイの犬ですよ(^ε^)