Hello Kitty タマゴ | ♪?★ 私の夜空で ☆ ~ いっぱいですよ ★♪? (。-`ω´-)ン ミ?

♪?★ 私の夜空で ☆ ~ いっぱいですよ ★♪? (。-`ω´-)ン ミ?

☆ドイツ人です。

★私の最初のジャパネセーブログ。

☆ばかだよ!

★。。。

長い間書きませんでした~

今日『意外な卵』を買いました (≧▽≦) ハロー・キチィのタマゴだよ!

HKタマゴ1
① プラスチックによって囲まれます。


HKタマゴ2
② 開くことができるものはピンクのプラスチック・タマゴです~

HKタマゴ3
③ ハロー・キチィの玩具、スチッカーおよびお菓子で~す~!


HKタマゴ5 HKタマゴ6


カワイイですよね~