夢見る頃を、過ぎても(9話)⑰と、報われた貢献活動 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

 

前記事、男闘呼組ライヴに行った時のお話ギター

 

もちろん

前回同様でと一緒に行ったのですが

子供たちへ、お土産のクッキーを持ってきてくれたジンジャーブレッドマン

 

そしてもう1袋、スッと差し出され

『聴いてみてくれる?グラサン

 

てっきり

これから行く彼らのCDかと思いきや

封を開けると

 

 

 

 

キングあんどプリンス!!ポーン

 

まさかの

、というか想定内。いや予想通りとも言う。

 

聴いてみても何も、知ってるよ。

音譜きみっはぁ~しんでれーらほーへふ~ふぁふぁーいって曲でしょ。

 

私としては、頂くのであれば

せめて後期のカッコ良さげの曲が良かったなぁと思いつつ。

 

 

何やら、ミリオンヒットを目指して

貢献活動をしているらしいびっくり

要は

自分で何枚も買って配り歩いている・って事。

 

まぁ、姉が何枚買って配っているのかは

聞くのが何となく怖くて黙っておりましたが不安

 

凄いね、ホストみたい。

いいなぁ、、私も

私にお金落としてくれる人が欲しい。←誰も得しないわ

 

 

乗り気じゃなく受け取り

妹として申し訳ないので、子供たちに感想でも言わせて

姉に伝えてあげようと、後日流したら

 

『あ、聴いてなかったぁ~もぐもぐ爆笑

2回流して2回言われたので

ソッと棚にしまいました。

 

陰ながら、100万枚応援しています。。。

 

 

、と思いきや。

昨日、ミリオンヒット達成したとのニュースが。

 

良かったね。おめでとうアップクラッカー

記念の1枚ビックリマーク大切にしまっておきます!!(聴けよ)