懲りずに目標を立てる。 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

あけましておめでとうございます門松爆笑

 

もう通常営業ですね。早いわぁ。。不安

 

 

今年も正月は皆集まり、顔を合わせる事が出来ました鏡餅

 

姉の厳選・キンプリライヴDVDを見せて貰いましたCD

私が、先日会った時に

『見たい』って言ったんだって。

記憶に全く無いんだけど、確かに言ったんだって。

 

うん、良かったですよキラキラ

歌もダンスも上手だったし。←フラットな感想(笑)

 

 

あとは《孤独のグルメ》が延々に流れておりました。

あの番組、ずーーっと観ちゃうんだよね。

アレ見ながらおせち食べる。何が何やらな感覚焼肉ステーキ寿司

 

 

そして

新年明けると、やはり宣言したくなる

《今年の目標》

 

昨年の目標は何だっけ?

、と結局そうなるのですが

昨年は昨年で

地味に実りある1年だったように思いますグラサン

 

一切、流行に乗らない私なのにコロナになったし←コレは要らんわ

 

 

今年は、何にするかと言いますと

 

《早く寝る》

 

 

…子供じみてるというなかれパー

歳取ってるからこそ、規則正しい生活を。

 

やはりね、子供の就寝後パラダイスなワケで

あれこれ趣味タイムなのでありますがバレエ

確実に、日々の睡眠時間が足りていないので

遅くとも0時には布団に入りたいなぁと。

 

 

 

少々話が変わりますが

先日、タイムマシンの話になって

フと思った事がありましてUFO

 

《未来に一切、興味がない》

 

若い頃は、それこそ

『どんな人を好きになって~どんな仕事に…ラブみたいに

未来を見てみたい気持ちの方が大きかったけれど

 

今は、逆を言えば

『未来は楽しみしかない』

だからこそ、楽しみはユックリ待ちたい。

 

勿論、良くも悪くも予想外の事が起きるのが人生であるけども。

そして、過去も別に(笑)

変えるんじゃなくて、子供の頃の自分とか親とかを遠くから見てみたい照れ

 

 

大した人生ではないにせよ。

この歳になると

形作ってきた自分の世界をいかに守るか

こっちの方が、大事になってくる。

 

だからこそ

己の健康維持は基本だと思った次第でございます合格

 

 

皆様も、健康で幸多き1年でありますように。

今年も宜しくお願いいたします照れドキドキ

 

 


さぁ、はよ寝よ ふとん1ふとん3