夢見る頃を、過ぎても(4話)⑬と、内輪ネタ | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

(無断転載&引用お断り致します)

 

 


知り合って18年、結婚して14年月見

 

元からだったか、長く居るからか

夫婦間で繰り広げられる《内輪ネタ》

 

友達間でも、ある事かと思うのですが

 

他の人には通じない・意味わからないんだけど盛り上がるネタ。

趣味とか、そういう内容ではなく

 

説明も出来ない程

ど~~しようもなく下らないのに

毎回盛り上がってしまうアフォな会話キョロキョロ

 

 

こういう会話で笑っている時

ホントにこの人と一緒になって良かったな

、と思う(笑

 

 

笑いのツボって大事ですよね。

昔、めちゃくちゃ顔が好みで付き合った人が

ビックリする程、笑いのツボが違っていててんびん座

 

私が笑う時は、彼はポカ~ン真顔

彼が笑う時、私がポカ~ンもぐもぐ。。。。

 

2週間位で別れましたドクロ

 

 

 

そんな夫婦のやり取りを

子供はやはりポカ~ン顔ですが

たまに通じて、一緒に笑える時があるふたご座

 

世間的には利点は無い気もするが

ちょっと嬉しいウシシ