ミネラルは五大栄養素の1つです。 | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

にゃー『日曜日、ミネラルショーに行ってくるおーっ!

 

わんわん『え?ミネラル?何それ??しょんぼり

 

やたらと怪訝な反応を示したわんわんの為に、説明してあげました。

 

『鉱物ビックリマーク石屋さんが1つの会場に沢山集まるのニコ

 

変わらず

《何そのマニアックな集まり…こっわwねー

くらいな態度。

 

おいおい、ミネラルショーってメジャーじゃないのかい?

コミケみたいなもんでしょ!モーターショーとなんら変わりないってビックリマーク(え、変わる?)

 

 

 

実は、年中どこかしらで開催されているこのイベントゆめみる宝石

 

が、ぱやごろは初参戦ですマリオ

たまたま、欲しかった商品の問い合わせをしたら今回のショーに出店するとの事で

直接お話を伺ってみたいと思い、出向く事にしました地下鉄

 

 

今回の開催場所は

どどん。

ヲタの聖地、アキバです。久し振り初号機音譜

 

うんうん、楽しいよね~。いちごちゃん元気~?笑

 

今回は、フィギュア屋さんではなくUDXビルとやらに入りますぞhe1c

 

 

会場に入り、お目当てのお店に直行わーい

天候の悪さと開場直後だったという事もあり、スタッフの方とゆっくりお話する事が出来ました。

 

そのスタッフの方

ぱやごろの前世…というものが見えているらしく。。。

こういった類は、信じるも信じないもな部分で。

 

私は信じた事無かった(というか他人に聞いた事なかった)のですが

聞いて腑に落ちまくりで笑えました。

 

さて、ぱやごろの前世。皆様なんだとお思いでしょーか?

 

 

正解は。。。。

 

 



僧侶。

 

 

あはははは~~~もぉ笑うしかないでしょーー笑笑い泣き笑

 

 

 

家族も何もかも犠牲にして修行に明け暮れた修行僧お坊さん

…それに懲りて、今世でグ~タラな女になったんだなww

 

 

とまぁ、そんな面白い話も交えつつ

とってもお話していて為になり、充実した時間を過ごさせて頂きましたぽっ芽

 

お買い物も、色々見させて頂いた中

やはり最初から気に入っていた1つを購入にこっにこっ

 

 

 

お店を後にし、いつも行っていた石屋さんも出店していたので、約1年振りにご挨拶。

(もうそんなに経ったのね、、早いなぁ)

 

残念ながらお目当てのものは置いてなかったので

他の商品を物色するも…ココは財布の紐を締め、次回の為に我慢我慢ウシシあせる

(ごめんなさい、また後日お店に伺いますうさ・ペコもみじ

 

 

100店舗がひしめき合っている会場。

もっと散財してしまうかと思っていたけど、意外とそそられるお店も見当たらず。

他には何も買わずに、早々と会場を後にしました。

 

 

R店の店主さん、お会い出来て嬉しかったですほっこり

Wさん、素敵なお話をありがとうございましたぽっきらきら

 

実は数年前から縁があったこの石象

新たな相棒を胸に、(勾玉ブラじゃないよ、普通にアクセサリーだよパー

また毎日を頑張ります柔道虹