おはようございます☆

今日は、7月最終日☆

 

今、コロナで日本も世界も

大変な時です。

 

が、全てに意味があること。

と考えると、これはどんな意味が

あるんでしょうか?!

 

自分自身をしっかり、満たして

あげることが大切な気がします。

 

2020年7月31日のメッセージ

 

今日のあなたは、頭では

わかっているはず。

 

このことは、無駄なのか。

必要なのか。

 

いらないなあと思うことには

節約も大切ですよ。

 

まあ、良いかあという

油断は禁物ですよ☆

 

天使からのメッセージ

 



あなたにとって、必要だと

思ったもの、出来事が

なくなってしまったかもしれません。

 

それは、あなたにとって、必要じゃ

なかったから。

 

だから、何も落ち込むことは

ありません。

 

あなたから、そのことが

なくなるということは、

 

これからあなたに、素敵な

出来事が起こっていく☆

ということ。

 

本当に必要な事を

楽しんで受け取ってくださいね☆

 

今日も、素敵な一日を☆


🎁ただいま無料実施中の

ライン限定プレゼント🎁



🌈オラクルカードで、今

あなたに必要なメッセージを

お送りします



まだ、メッセージ貰ってない方は

是非、一度チャレンジしてみてね😊



その他、モニター優先募集や

インスタでは配信していない

雑学占いや、メンタルアップに役立つ

身体の情報などもライン配信して

いきますので、



まだお友達になってない方は

是非、この機会にお友達になって

ください🙏



☆プロフィールページ

@syou_flowerのリンクから

公式ラインアカウントへ繋がります😊



☆うまく繋がらない方は

ラインID検索から

👉@769eraec

で検索して、追加お願いします😊