みなさんおはようございます。


昨晩は全く寝れず朝から体調最悪です。

やっと出張先から自宅に帰れます。


病院に行き、適応障害と診断され薬をもらったことで、精神的にかなりキツくなってきました。

風邪引いて熱を測ったら熱があって余計キツくなる様な感じですかね?笑

病院に行かない方がよかったのかもとか色々思っています。


昨晩、薬を飲まないといけなかったのですが、

副作用とかが怖くて結局飲めませんでした。


この状況から脱却できる解放感がもっとあるのかと思いましたが今のところ解放感もありません。

と言うより全てにおいて思考停止してる様な気がします。


落ち着いたらゆっくり

山とか川を眺めたいななんて思っています!笑


今は何も考えず病気のせいにして

ゆっくり休みたいと思います。