心の決断のことじゃなくて、普通にこの世界でのどっちにしようかって事についてです

 

 

 

コレ、色んな意見がある気がするんですけど

 

まあ だいたいコース学習者だったら 聖霊に聞くというのが一番多いのではないでしょうか

 

でも、ホントに聞けてるのかって 微妙だし、結局誰にもわからないんじゃないかと思うのですよね〜

 

 

 

私が気に入って、ホントそうだよなあ と思える考え方っていうのが

 

サロンであづささんが言っていた事なんですけど…

 

 

 

そもそも 聖霊からしたら どっちの選択にも何も差が無い

 

奇跡に大小の差が無いように どっちを選んだら良い、悪いとかは無い 

 

 

だから、自分が一番好きで、楽なのを選んだら良い という意見です

 

 

 

それで、正しい方を選びたい心の内には、違う方を選んだら心の傷にぶち当たる

 

かもしれないという恐れがあって、それを避けたい心理がある

 

でも聖霊の目的は、癒しであって それはどこにいても誰といても出来る事で

 

それは何を選んでも出来る事

 

どっちにしろ傷を避けたとしてもいつかはぶち当たることになってる

 

 

 

で、嫌な選択がある時点で それを聖霊に渡していく事が大事で

 

それをやり続けていく事で、必ず聖霊の見せたい世界は見れることになってる

 

というお話です

 

 

 

これ、薄々私も感じてて でもハッキリしたものとして解って無くて 

 

色んなとこでお話しを聞いて結局わかんないなと思ってたのが

 

スッと晴れたような感じです

 

 

 

なんか聖者みたいな視座で、とても高い視点から見てるなあと

 

いつも感心します✨

 

 

 

彼女もそうなんだけど、ホント 若い人の元からのクリア度 凄いなと

 

最近思うんですよね〜

 

私達の世代の、努力してクリアになってきた世代も尊いですけど

 

次世代のスカッとクリア度、抜けるように気持ち良いです✨

 

きっと過去生でもう色々余分なもの、落としてきてるんだろうなと

 

 

 

そうそう、以前彼女が修行してる人の格好で旅をしてる夢を見たって話をしてて

 

その話を聞いて、私にはチベット仏教の僧侶の赤い衣を着ている姿が浮かんでて

 

その話をしたら、それ!チベット仏教の!って言ってて面白かったよ✨✨✨

 

 

 

 

祈りの天使 (アクリル絵の具)

 

アクリルが一番光の表現に向いてるかも