以前よりはかなり楽なんですけれども

 

どうも 認証欲求っていうのがなかなか無くならなくて

 

認められてないのではないかって思いがいつもほんのりつきまとって居ました

 

 

 

それで 今日内側をじっくり見ていて気がついたんですけど

 

認められて無いんじゃなくて、私が認めていませんでした…

 

なんかこの人にあんまり認められてない気がするなあって人全部、

 

じゃあ 私がその人達を愛から見ているんですか?どうなの?え?って問うと…

 

 

 

No…  全然見れてません…

 

なあんだ やっぱり自分の投影なんだなあ

 

 

 

 

これって人を心配するのも同じ原理で

 

心配して世話焼きたくなるっていうのも つい出てくるけれど

 

その人の聖霊の働きを信頼して無くて、自分が気にかけ世話しないといけない人

 

と思ってるわけで、それってその人を下に見てるって事になって

 

超失礼な事してるんですね…

 

 

 

そんなやつ本能的に認めたくないですよね⭐️

 

 

 

 

コレ、お金に対しても同じだなと思ったんですけど

 

私がお金を認めてなくて愛から見れてないんですよね…

 

だから お金の方も私を認めてないかのように振る舞うのです

 

 

 

自分含め外側には何にも存在していなくて 自分でもどこかでそれを知っているから

 

認められていないことではなく、自分が認めていないこと、愛せないことに

 

とても傷ついているんですね…

 

愛であるはずの自分が愛せてないことが悲しい…

 

 

 

 

ほんっと自分の内側、映画よりも何よりも興味深い🌈

 

 

 

最近ハマってる曼荼羅アート