朝6時10分くらいからレッスンのライブをしてくれてるルリさんのインスタ↑

 

 

 

最近、デフォルトの状態がなんか楽しい〜⭐️

になってることにちょこちょこ気がつくようになりました

(もちろんいつもでは無い!)

 

先日、すっげー怒りを感じてた事があったんですけど

怒りをバーっと出し続けつつ、なんか楽しかったんですよね

 

私、人生ずっと暗く苦しいものって感じがデフォルトだったので

コレって凄い事だなあと思うんですよ

 

 

 

朝のインスタライブでお世話になってるルリさんいわく、私達は幸せがデフォルトで

本来、そちらが本当の姿だと言う事です⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

で こうなってきたのはどうしてなのかって考えてみると

奇跡のコースをやってるって言うのはまあもちろんそうなんですけど

 

やってきてもずっと苦しいままだったところから…

もっと言うとその前から色々精神世界の事をやってきても

苦しいままだったところから、変わってきたなと感じられるようになったのは…

 

障害物がかなり少なくなった事と比例してるなあと思います

 

ぶっちゃけ、コレだけ本当に出来れば解放ってされると思います

でもコースの素晴らしさを体感してるのでやめませんが…

 

 

でも、障害物だらけの時にこういう状態や体験を聞いて 

それを真似て試してみて、できるかって言うと、出来ないんですよね

 

聖者さんのとこにいた時によく言われていた事、悟った人の真似をしたり

悟ったフリをしてはいけない!と

 

それって今思うと、罪悪感(障害物、信念や心の傷)を隠蔽してキープしちゃう事で

かえって解放が遅れちゃうんだと思います

 

 

でも私も グループからひとりになる恐れとか、もしかしたら楽になれるの?

と言う思いから、なんか変だなと思いつつ、平安を保つ事を練習してた時もありました🤣

 

 

聖者さんのところでやっていた事って、エネルギーの引き上げとか祈りとか瞑想もやりますけどメインは感情の浄化、信念の浄化、トラウマの浄化とかをやっていて(私のいた時は)

それで目覚める人がちょこちょこ居ました

 

(余談だけど、色々なとこにいて、この方法が目覚める人が多いとか無いです

コースも含め、何やってても同じくらいの割合で、特別って無いと思えます)

 

だから 今苦しかったとしても、大丈夫なんだよ〜 

それ、嫌がらずにどんどん出しちゃっていけばいつか軽くなるから、と思います

 

慌てて平安になろうとしなくて良いし 

本当は闇が疼いてるのに、平安から見れる地点とか探すと

変な事になっちゃうし(私はそうでした)

 

そんなの探さなくても障害物減れば勝手にそうなるから⭐️

 

それとやっぱり 聖なる存在に祈る事でそれぞれ最適な方法や場所に

導かれるのだろうと思うから

 

もし今のメゾットとかグループに

違和感を感じているなら気を使い続ける事はしなくていいんじゃないのかなー

 

どこかに属してると抜けたら悪いとか、感じるかもしれないけど 

あなたが解放される事で、全体も一緒に引き上がるし それが神の望み

 

結局、最適なところに流れて行くよ〜〜〜⭐️

 

 

 

 

昔の絵 ハリネズミって肉食かも…

どんぐり食べるんか?