とりあえず最初のブログ更新したいと思います



今日もバイトだった・・



毎日学校バイトの日々で生活に刺激がたりない・・・



学校も自分には合ってなくクラスでも浮いている・・


やはり自分のようなキャラだと人と仲良くしたくても浮いてしまう


だから学校も退屈



ゆういつの最近の楽しみは


12万でかった50ccのバイクをいじること



やかましくないあの吸い込み音がたまらない



もっといろいろ書きたいことはあるけど明日も遅刻してしまうのでねよう

こんばんは



読んでいただきありがとうございます


まず自分のスペックから


今年18になる専門高校の二年生です


月に10万近く稼ぐバイト戦士です


特定されるといやなのでなんの専門かはまだ明かしません


中学生のころは半グレの俗にいうヤンキーでした



全日制高校に入学してまるまると思いきや、完全にはぬけていない


マイルドヤンキーと呼ばれるものですかね



このブログを始めたきっかけは


やはりもう高校二年最近毎日たくさん考え事をしており


どこかに発散したいと思い始めました


地元の友達にも話せないようなこと、共感していただけたらうれしいです


こんなマイルド高校生の日々を書いていきたいと思います



世の中からは批判されるようなことを書くこともあるとおもいますが


あたたかく見守っていただきたいです


購読、コメントしていただいた場合は自分も見に行きたいと思っております


よろしくお願いします