さてさて!!



おはよ~~~~~~~~ございま~~~~~~~~~~す!!



お久しぶりです!!



夜勤明けで無駄にテンション激上がりの


翔-syou-くんでぅえす!!




最近友達に強制的にオタク文化に触れさせられている


syou-syou-君です(笑)



てなわけで



最近やたらとアニメを見ていますwww





しかも深夜アニメwww




もともと、漫画はすきです!!



ですが、ギャグ&バトル!!


その二つのみ!!



強いて言うなら、ジャンプコミックスww




そんな僕が友達の影響で


いわゆる萌えアニメを見ていますww




ですが、友達と見ていると


お前はツッコミどころがちがう!!

そんなさめた目でみるな!!


と、オタクなお友達に罵倒をもらういっぽうですwww





ま~~~~~あれですな!!



僕には、萌えを理解できません!!

でも、オタクは否定しません!!


十人十色!!



人の趣味とはいろいろです!!


そのお友達には


V系は理解できないみたいですwww



カッコいいのに!!


ま~~~そんな感じですwww





ま~~~なんかね




僕は僕なりな人生を送っています!!



さて、オタクなF君!!



キミキスはそれなり


ツッコミどころ満載で、昼メロばりにドロドロで


面白かったよ!!



ってゆったらまた



怒られますね!!wwww





ま~~~駄目人間翔-syou-くんの



平凡かつ微妙な日常でした
wwww