今日の日経平均前日に比べて一時1000円も下がる?

 

予想はしてたが・・・・・

 

自分の証券口座残高何万か下がってましたあせる

 

このままどうなるか?不安ですが・・・・

 

明日どうなる?

 

パパの証券口座先週に比べると50~60万も減ってるダウン

 

まあ騒いでも仕方ないけど・・・・ウインク

 

 

明日は皮膚科でまたまたシミ取りレーザーやろうかと?

 

非常に気になるシミが大きくなってるようなショボーン

 

ついでに防風通聖散という便秘肥満に効く漢方も貰ってこようOK

 

プラセンタもいいよとすすめられるが~

 

プラセンタはやったことない、大丈夫なのか?

 

しかも全部やったらいくらになるんだろう!?

 

パパには内緒にしよう爆  笑