超ロングセラーボーダー柄ショール | ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

このサイトは ショール ストールの楽天通販比較紹介サイトです。

BODY:

シリーズ累計16,983枚完売!ハンドメイドの優しさ・あたたかさ・ボリュームが自慢の超ロングセラーボーダー柄ショール!/巻き物/膝掛け/フリンジ付/防寒/ユニセックス/ブランケット/男女兼用◆エーラボーダーモヘアラージストール

既にお持ちの方も是非どうぞ、NEWカラーを含む全11色!手織りの温かみ溢れる超大判カラフルエスニックマフラー!ひざ掛けにも◎

当店人気のロングセラーショールが今年も登場!皆様お待たせしました!今年も仕様はそのままに、2013/14AW新色を追加し豊富な11色展開で再登場です!もう既にお持ちの方も、是非今年のカラーをGETしてくださいね♪...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ディープピンク。
    画像どおりの色合いで、年齢問わず使い勝手の良い色だと思います。

    しかし開封したときの臭いは想像以上にヤバかった!! そのまま外で1日干したけどあまり改善しなかったので、エマールで洗ったら消えましたが、その時の色落ちもすごかったです。
    くれぐれも他のものと一緒に洗わないように気をつけましょう。
    届いたときの肌触りはやや硬い感じがしましたが、一度洗ったらやわらかくなり、首に巻くととても暖かいです。
    洗濯して乾くまではどうなることかと思いましたが、商品自体はとても気に入りました。
  • キャロットが欲しかったけど、私が買ったときは売り切れで・・・
    待てばいいものを、待ちきれず、ナチュラルパープルを購入。

    結果、色味も可愛いし挿し色としてはよさそうなので
    これはこれで、キャロットを追加しようかと考え中です。

    材質としては、あったかいものではないけれど、とっても大きくて
    ぐるぐる巻けば結構あったかいですね。

    チェックのビッグマフラーに比べたら、そんなに気にならないけど
    やはり匂いがそれなりにあったのと、かたかったので
    2回、柔軟材たっぷりで手洗いしました。

    かなり扱いやすくなり、においも柔軟材のいい匂いになりました。

    色落ちは少しするので、そこだけ注意が必要かな。
  • 他の商品のコーディネートに使われていて、黒と紫色の組み合わせにほれ込み購入しました。

    大きいし暖かいので色んなシーンで使えそう。

    コスパ最高です。
  • ブラックとオレンジを購入しました。

    超カワイイですよ♪
    去年はタータンチェックを購入したので、違う柄が欲しくて、このボーダー柄は
    無地のコートのアクセントになって、とても便利です。

    アクリル100%のストールよりは、薄手なので、使い勝手が良いです。

    昨年からストールにハマッテいるので、違う柄もリピートしたいです。
  • 色選びに迷いましたが 少し大人っぽい色合いのナチュラル×パープルを購入。

    綿ですがとても暖かく思っていたよりも大判なので色んな使い方が出来ると楽しみにしています。

    購入して正解でした。
  • 色をどれにしようか迷いましたがチェリーを購入。
    落ち着いた色で良かったです。
    大きいので首に巻いたら暖かそう。
    ただフリンジがちゃっちいのと何回か使うと生地的にモサモサになりそうな感じです。
  • 色選びにかなり迷いましたが、みなさんのレビューに「写真より暗め」とあったのでオレンジを購入。

    その通り、PCで見るより落ち着いた色で大正解でした!
    黒や紺色のコートの差し色にぴったり、顔色を明るく見せてくれます。

    生地は厚すぎず薄すぎず、マフラーとして巻くのにちょうど良かったです。

    使う前に洗濯機にかけ柔軟剤で仕上げたところ、ふわふわの肌触りになりました。

    「フリンジが少ない…」という意見も確かにありますが、そこは気にしないようにしています(笑)
  • 無地とかなり迷いディープピンクを購入。
    チクチクしないし暖かいし買って良かったです。
    大きさは思ってたより普通でした。
    明細書がかわいいファイルに入っててまた、ここで買い物したいと思いました。
    コースターにもなるメッセカードもうれしかったです。
  • 大きさに驚きましたが、可愛いし、暖かいです。

    折り畳んで鞄の中に入れてお出かけしてます。
    寒い時にマフラーとして使用したり、膝掛けとして使用したりしてます。
    オシャレで便利です。
  • 可愛い~です♪
    秋冬は服装が暗めになりますが、さし色で綺麗です!!
    くるくるマフラーにしてもチクチクはしません。
  • 厚みがあって、肌触りも良いです。
    色も画像通りでカッコ可愛いです
  • レビューの情報が少ないので心配でしたが、ディープピンクと一晩悩みに悩んでオレンジにしました。

    色はモニターとほぼ同じ色でした。

    冬は色の暗い服が多いのでパッと目立つ差し色を選びました。

    全部開くとかなりハデハデです。

    首に巻こうとするとかなりのボリュームですので、どっちかって言うと肩からさっと羽織る感じがかわいいです。

    モデルさんは白のシャツと合わせていますが、白以外でも薄い色なら合いそうです。
  • 色で迷いましたがディープピンクにしました。

    去年から気になってたものの買わずにいたので。

    色合いがキレイです♪
    けど…人気の商品で持ってる率が高いのか外で何人か見かけました!!
    イーザッカマニアストアーズさんの品なのかなぁ…?!
  • 二種類購入しました。
    パソコンのが画像通りの色合いでした。

    ボリューミーでとても温かいです。

    巻き方を工夫しないと鞭打ち用のコルセットみたいになりますが・・。

    シワになりやすいので☆-1です。
  • どれも色味がきれいで悩みました(>_<)
    寒い時期になると暗めの服になりがちなので首元に暖色をと思ってキャロットにしました!届いてすぐ試着!!よくある繊維のチクチクが全くなく、すっごく肌触りが良くてすっごく暖かい!!
    可愛くて暖かくて気持ち良くてほんと買って良かったです♪
    大判なので工夫が必要だと思いますが、髪をupにしてショールのボリュームを調整すればすっきりするのではないでしょうか(^^♪


もっと詳しく見るならコチラ>>