ショール ストールオーガンジーパール付き | ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

このサイトは ショール ストールの楽天通販比較紹介サイトです。

BODY:

★★★結婚式 披露宴二次会 謝恩会発表会 などなどレビュー評価☆多数ショール ストールオーガンジーパール付き


商品レビューを書いて送料半額!ご希望の方は注文の際に、配送日時指定/備考欄に、レビュー書きますと、ご記入・選択下さいませ。*ご注文時に、正しくご記入がない場合には送料半額にはなりません。後日ご確認の...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 友人に頼まれてホワイトとグレーを購入。
    画像の名称にグレーとかシルバーグレーとか・・で統一してなかったので、シルバーに近いグレーかな~と勝手に判断して購入しましたが、完全なるグレーでした。
    シルバーを期待する方には適しないと思います。
    ホワイトはまさに純白でした。
  • カラ―に迷い レヴューを参考に クリームとブラック購入しました
    パールもしかりついていて 大きさもよかったです
    色々な結び方ができそうです
    お祝い事は そんなよくあることではないので 次回使う事があれば
    違う結び方にしてみたい
  • 結婚式用に購入しましたが、生地もしっかりしており、パールもきっちり付けられ、いろいろ悩んで決めた色も期待どおりで大変満足しました。
  • 友人の結婚式用に購入しました。

    式当日の6日前にオーダーしましたが、注文後2日で手元に届き、助かりました。

    写真で見るより幅が狭いという印象を持ちましたが、パールもしっかりとついており、お値段以上の高級感があると感じました。

    ドレスに合わせてまた色違いで買いたいと思います。
  • 軽くて使いやすく合わせやすいです。

    どんな色でもあわせられるので、大事に使います。
  • 色は他の人も言われてた通り、白に近いクリーム色って感じですね。
    生地は張りがある感じです。
    大判なので、いろんなアレンジができそうです。
    アレンジの仕方などが書いてあればなおよかった。
    その分-1です。
    ただ対応などは早く、よかったです。
  • 肩幅が広く、二の腕の太いあたしでも問題なく使用出来そうです。
  • お値段より見た目上品なので、嬉しいです。
  • まだとどいていませんが大き目なサイズでいろいろアレンジできそうなので届くのが楽しみです。
  • 後輩の結婚式に参加する為、黒ワンピに合うショールを探していました。

    ピンクとミントグリーンが欲しかったのですが、売れ切れだったので
    迷いに迷ってレビューを参考にして落ち着いた色のベージュにしました。

    サーモンピンクと最後まで迷いましたが「薄い色だった」というレビューがあったし、写真写り等で白っぽくなってはいけないと思い、ベージュにしました。

    ベージュも色自体は薄いので白っぽくなりそうですが(^ ^;)
    到着も早いというレビューをいくつか見たので、お値段も安く買う決め手になりました。
    到着が楽しみです。
  • 友人の結婚式で使いました。

    ブラックを買いましたがパールが付いていて、地味になりすぎず良かったです。

    また、GWに入る時に注文しましたが3日後には届いたので助かりました。
  • もっと大きいものを想像していましたが、小ぶりですね。
    しかし、パールがアクセントになっているのでお気に入りです。
  • 来週結婚式がある為、必死でストールを探していました!
    優しい感じのクリーム色がなかなか無く困っていたところ、こちらを見つけました!
    お安く、すぐに届けて下さり、満足です☆
    商品は黄色よりではない、優しいクリーム色でした(*^^*)
  • パーティードレスの羽織物に購入しましたが3月なのでちょっと見た目が寒そう。

    今回は春色の別の羽織物にしますが夏は涼しげなので別の機会に使います。
  • 近々、パーティーがあるため大きめのストールを探していました。
    届いてみると思っていた以上に大きく、隠したいところがふんわり隠せて良さそうでした。


もっと詳しく見るならコチラ>>