日本製コットンガーゼマフラーロング丈 | ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

ショール ストール 楽天通販比較紹介サイト

このサイトは ショール ストールの楽天通販比較紹介サイトです。

BODY:

日本製コットンガーゼマフラーロング丈/30%OFF/タオルマフラー/ガーゼ/レディース/ユニセックス/ストール/ショール/UV

30%OFFUV対策に!日本製コットンガーゼマフラーロング丈タオルマフラー/レディース/ストール/ショール/UV対策

日本製 コットンガーゼタオルマフラー通常小売価格 980円のところ通常ご提供価格 680円 30%OFF5万枚突破★コットンガーゼマフラー<泉州タオル>ちくちくしないガーゼのやさしい肌触り■安心の日本製です。■全20...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • さらっとしてしっかりした生地で値段の割には良いと思います。
  • 受注番号229420-20130507-0479220307 です。

    以前に購入して とても良かったので、
    色違いをリピートしました。

    今回は、ライラックとミスティローズです。

    どちらも優しいカラーで、春~夏にコーデしやすいです。

    肌触り良く、お手入れ簡単で、使いやすいので、
    今後もリピートしようと思います。
  • 1:日本製UVカットガーゼマフラー
    2:日本製コットンガーゼタオルマフラー/泉州タオル →この商品
    2種類買いました。

    2のほうは、3カラーまとめ買い。


    以前1のほうは2枚持っていましたが…
    両方とも好きですが、1のほうが洗えば洗うほど少しみすぼらしくなるような(爆)気がしました。

    ※あくまでも私の主観です

    2のほうが洗ってもあまり変わらない気がしました。


    どちらも長さがあるので、巻きやすく、とても気に入っています。


    受注番号229420-20130513-0286563226
  • 価格の割には、良いと思います。

    でも、価格が価格なので、価格相応と言うのか、上質な肌触りの良い品ではありません。

    安いので、普段使いには、良いと思います。
  • 受付メールが届いてから、
    発送まで、随分、時間が掛かりましたが、
    肌にしっくり馴染むローズピンクで、
    幅も長さも十分にあるので、
    色々な巻き方が楽しめて良いと思いました。

    生地もしっかりして、
    特に気になるようなゴワツキ感もなく、
    今の季節は、紫外線除けに大活躍です。

    490円で送料込み、
    それに、お店のロゴが入った、
    ハンドタオルもプレゼントして頂いて、
    とても嬉しかったです。

    日本製だし、
    やっぱり100円ショップとかの商品とは、
    全然違います。

    また、490円とかで購入出来たら、
    他の色も欲しいなぁ…。
  • こちらのショップさんのラベンダー ・コーティングバッグバッグを購入したので、色をあわせて、ストールもラベンダーを購入。
    優しい色味でいろんな服にあわせやすいと思います。
    生地は、ちょっと厚手ですが、自分で洗える点と\680のお値段で満足です。
    汚れを気にする事なく、使います(^ ^)
  • ミスティローズ・ライトブルー・オリーブグリーン
    どれもPC画像より少しだけ濃いめの色の印象です。

    目が粗めのガーゼでしょうか、ぺったりくっ付く感じが無いので暑い時期でも不快感が無くて良いと思います。

    結構長めなので、結んでも余裕があります。

    母と義母に1本ずつ取られてしまった(^_^;)ので、リピしようかな?と思案しています。
  • 主に首回りの汗対策のため購入、コットンガーゼマフラーのこのロング丈とUVカットタイプの二種類を同時購入、両方とも開封する前からなんか独特のにおいがしています。
    使用前に一度洗ったくらいでは落ちなかったのでどうも繊維自体に工程上ついた匂いのようです。
    洗濯二回目くらいからにおわなくなってきました。
    ロング丈の方は薄手のタオルと手ぬぐいの中間といった感じの肌触りです。
    乾きがいいので汗をがんがん拭いても余り気にならないのが嬉しいです。
    UVカットの方がロング丈の方よりも若干厚みがありますが、その割には乾き方はロング丈にすこし負けるかも。
    これはUVカットの方が着用時に丸くなりがちなことから織りの問題のようです。
    (洗濯後の乾燥時には伸ばすので当然こちらが乾きは早いのですが)UVカットの方はかなり薄手で一定間隔で絞りが入っているのがアクセントになっています。
    私には長めで首にぐるぐる二周巻き可能でした。
    肌触りはいかにもガーゼと行った感じで肌あたりは柔らかめですが、織り自体は粗めなのでこれでも肌の弱い方だと固いor痛いと感じるかもしれません。
    複数枚購入しましたが、紫系三色?になってしまっていました。
    三色の色合いは画像を添付しておきますのでご覧ください。
    左からラベンダー、ライラック、アンティークローズとなっています。
    ちなみにアンティークローズだけがUVカットタイプです。
    [受注番号229420-20130702-0376662128]
  • お試し価格で母に一枚購入したのですが気に入ってもらえ,服の色に合わせてもう一色買ってあげようと思ったのと,さらに暑い日に向けて自分の分も欲しくなったので、3枚追加購入しました。
    ラベンダーは少し薄すぎたかなと思っていますが、ほかの色はとても気に入っています。
    暑い日が来るのがちょっと楽しみになりました。
  • もっと早くに知りたかった!!ってぐらい良い!! 母や姉妹で分けようと多めに買いました。

    でももっと買っておいてもよかったと後悔する位でした。
  • 肌触りがいいですね!
    首に毎年、汗もが出来るけれども、焼けたく無い(笑)
    これなら、汗を吸ってくれそうだし、サラサラで気持ちが良さそうです。

    少し、フリンジがどうかと思ったんですが、手洗いされたかたがいい感じにと書いてあったんで、私も使って洗ってみます。

    ライラックの色がとても爽やかで色も気に入りました!
  • 友達にちょっとしたプレゼントに購入しました。
    色は上品なピンク系で、散歩の時の首の日よけや汗ふきに使ってもらおうと思っています。
    スーパーでもこんな値段では売っていません。
  • 3月いっぱいで退職したので、送別会を開いていただいた方へのお礼に、アイボリー4枚、ベージュ4枚、グレイベージュ5枚、自分用にミスティローズを購入しました。

    どの色も合わせやすそうなので、贈り物として良かったです。
  • 色違いで4色持っていていつも2枚を重ね巻して使っています。
    シーズン問わず使えるので通勤時に使います。
    先日、お向かいの会社の女の子から「いつも、おしゃれに使っているね。
    どこで買ったの?私も欲しい(笑)」と!早速、お店のHPから色のリストをプリントアウトして「私も買うから色選んでよ」1時間後に「ピンクで!」と。
    すぐに自分のワインと薄いピンクとピンクを3枚購入。
    見せたら、「ワインもいいね」というので、ワインを譲りました(笑)毎日、彼女はまいてます。
    「次はいつ買う?」と(笑)かなり気に入った様子なので、次の購入もまもなくです!真冬であれば逆に暖房で汗をかくのでこのタオルマフラーは欠かせないと思います。
    持ってて良かった!と感じてかなりお気に入りです。
    皮膚が弱い人でも大丈夫だと思います。
  • ひさしぶりのリピでした。

    よく汗を吸ってくれるし、首に巻いたまま、子供のハナをふいたり…^^;
    冷房がきいたところでは、保温マフラーにもなるし、とーっても役にたちます。

    自分もかなり使っていますが、人にあげたりでもう何枚買ったかわかりません。

    セールの時はとくにお買い得。


もっと詳しく見るならコチラ>>