ご無沙汰してます。 

風水心理カウンセラーの十三恵です🤩  

連日暑いですね🍧 


6月はしんどかった😢

会社都合によりなんと解雇!

家に引きこもる日々😢

この私がです😂


昨日ようやく 思い立って  

ショッピングモールの占い館に…強行突入😅

言われたことは

鬱ですね~でした。


えっ?えー😱

だけ?

確かに仕事ロス!職安通いしてる。

でもこれが逆に ウケてしまった😅


不思議と冷静に自分と向き合えた。

こりゃ〜働かんといかん!

雇用保険は有り難い。

でも、私は仕事してないと生きてられん人。


そのことを 再認識、再確認した!

そして 自分も鑑定させて頂く上での

参考になった。


第三者として見て、突き放す!

これは大事だなぁと。

占い館の先生…ありがとう🔮


私は この道で 生きていこう! 

と決意も新たに。

ほんと うつ気味の時って片付けられない。

断捨離は 理系の作業だと つくづく思う。


さぁ 気分も新たに…仕事がした〜い🐯

仕事 くださ〜い。



悩んでないで…

風水心理カウンセラー

十三恵は あなたの応援団長です!🥰