Syo TOMIE です😌


藤枝の飽波神社の  アマビエ様

めちゃ  可愛いでしょ🎵


週末は

またまた 寒波到来🌁⛄🌁


でも 自然界はちゃーんと

わかってる桜





立春明けから

それはそれは
不動産が面白すぎるんです🎵

当社にしては
ちょうちょ珍しい😁現象で

高額不動産が
動きっぱなしびっくり

6500万円の土地売買の話だの😱

1億円のあそこの土地を買いたいから
先方に聞いてくれだの笑い泣き

小口の不動産も動く‼️動くラブ

えっ?😍
えー😱えー😱えー😱

なんで?
何がどうして?どうなった?ラブ

やっぱ会長の五黄の年だから?🐯

いえいえ
四緑の社長が福運だから?

いえいえ  やっぱし
七赤の専務が西にいてコインたち
喜楽運だから?

と~
浮わついてUFO日本酒寿司ますぅ

でも
大どんでん返しロケット
ありそうなんだよね😅

五黄は破壊と再生…楽しみですトラ

変化が大ぁ~い好きな私としては

ほんと面白過ぎる年ですゆめみる宝石