今年のお盆は

コロナ、大雨情報と

とても心配です


お健やかにお過ごしですか✨


風水心理カウンセラーの

Syo TOMIE  です赤薔薇



8月は  

釜の口開け  をstartして

お施餓鬼法要

棚経

迎え火と送り火  と



おしょうろさん  (ご先祖さま)  を


より近くに  感じる月間😁


だと肝に命じてニコニコ



お盆用品の買い出しバナナりんごぶどう

忘れないように


それはもう… 必死走る人😁



よく 母が言ってました

「仏さんは口がきけないからこそ

    ちゃんと してあげるのよ」 と。



そうなんですよね。

口はきけなくても

ちゃんと  私達を見ている😅

護ってくれている✨




いつも  ずっとそばにいて

近くで✨


亡くなることは悲しいけど

きっと

身近に  いてくれるよねニコニコニコニコ


だから

私達は

生かされている命を

大切に

精一杯に   一生懸命に


生き抜く使命が

あるんです☺️



悲しいときは   思いっきり泣いて

ムリをしなくて いいの。



みんなのブログに

いつも  励まされている私も


そんな感じで


何かしら   お役に立てたら

幸いですトラ


 

Syo  TOMIE  はいつも

あなたの傍らにゆめみる宝石