🤔🤔🤔❓

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク


ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





おはよう御座います。


夢みて、まだ頭が、ぼーっとしている私。


仕事休みだから

気が抜けているみたいて💨💨💨



えー?昨夜の夢は

🚃の夢でした。


私は山手線らしい、電車に乗り込んでいたみたい。


クローバークローバー夢のなかの私は花花花



駅名みたら💦しらない、名前ばかり



関東なのに

電車の名前は

川口、武蔵国、大宮、四万十川さくら、、、河津さくら

しだれ桜川と書いてあり

わたしは


通勤中で、池袋まで到着✴出来ないと呟いてたら


ハイヒールハイヒール笑い

一緒に乗っていた

知らない女性👀🌀が私に、

昇天スター花

個々で降りてみないと先はないですよ

大あくび大あくび大あくび大あくび

話してくれて

花


降りました!

🐸🐸

無気力www

駅ホームに足を置いたら

とび跳ねてしまい


驚き


下をみたら💦

私の足がぁ、、


🐸🐸のようになっていて


👖はいてないじゃないか~チューチューチュー

🐇😤

慌て手起きました!

 そのまま乗っていたら

ガーンガーンガーン


解らないけど