お芝居を生で観たことある?

ニコニコ目がハート歩く気づき


あんぐりあんぐりないです。

゜(゜´Д`゜)゜。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはよう御座います❤🥰

いつもブログへきていただき❤

有難う御座います❤🌿

今日は、休みでこれから内科に行って来ます。


花粉症が気になり

うさぎクッキー

私は桜花粉症の時期をほっといていると

喘息になってしまうので😵💨

びっくり大人成ってから、喘息になるなんて

思わなかったんです、ガーンびっくり


昨日は、気温が17度に上がるなんて💦

思わなかったです((((*゜▽゜*))))

仕事だったんですがおいでうさぎおいで

水分補給~しながら
走り回ってて、(;^_^A


ww笑い結構汗かきました!。゜(゜´Д`゜)゜。








穴八幡宮さま

また行きたい目がハート目がハート目がハート