あなたと恩師との思い出教えて

🌸🌸🌸


中学生の頃


部活で悩んでいました。

バレー女子部員憧れていた

私は

入部したのは

良いけど


顧問の先生がこわくて


辞めました。


辞めたあと


音楽のお母さん先生


声かけて頂き🌿✨



吹奏楽部に入部しました。



楽譜読めなかった私は


必死に勉強


熱心に教えてくれた


先生ありがとう(^人^)



おねがいおねがいおねがい

🌸🌸🌸

照れグラサンゲラゲラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわ爆笑

いつもブログへ来て頂き

有難う御座います🌿✨




🍨ジャイアント
コーン🌽
食べて❤

🐇🐱🌃🌃

🐱一休み