あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




おはよう御座います❤

3/23


今日、卒業式の皆さま❤爆笑


おめでとうございますおねがいおねがいおねがいルンルン


ちょうちょ

友達といい思い出写真を


一杯


撮って来て下さいね🎵


🐇🐱❤



ほっこりほっこりほっこり


今日知り合いの人で


🌸子供さん


卒業で

桜桜


晴れてよかったぁ、

ハート音符ハート


ウキウキo(^o^)o拍手ラブラブ







昔は卒業証書は、円い筒に入れてました。


懐かしい思い出ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

ハートハートハート音符


自分で、着物着て笑い泣き卒業シーズン送りました。


わたしは、和裁洋裁専門学校へいって
学び、着物作り着ました!

今は作れないけど👘滝汗アセアセガーン


友達同士で、練習し合い楽しかったなぁハイヒールハイヒール
おねがいウインクニヤリ