6月28日に検定試験があり、
それまでだいぶ追い込み、今は学校の試験勉強に追われてます。
さて、中検3級の結果が出ました。
結果は…
合格!!
やったーー!
期間3ヶ月ほどで挑んだ試験でだいぶ無理があるかなと思っていましたが、
やればできるんですね!
ひとまず安心してます。
ただ、喋れるようになるにはまだまだ経験と勉強時間が足りないです。
もっと機会を見つけないと、
使えない中国語になってしまうので、
口に出す練習、youtubeなどでも教材になる動画を探して、せっかくの能力を落とさないように気をつけます。
今、卒業後の進路について悩みまくってます。
それについて次のブログでは書こうと思うので、もしアドバイスなどあればどんどんコメントください!
