8月8日(月)グリフィン桜新町

 

前評判が良い店なので期待して突撃

 

が、

 

バイクが駐輪できず抽選受けれないという失態・・・

前日調べて周辺にバイクの駐輪場ないの知ってたし、ストリートビュー見たら店前にバイク駐輪してたからいけると思ったのになー

 

自分のミスとはいえ、店員の態度に朝からいらっとして10時一般入場にて入店

 

結論から申し上げます

「行く価値がない店」です。

 

・台番末尾が強い店なので抽選勝負

→各機種に一人だけぽつんぽつんって座ってるのおかしーだろwあからさまなんだよw

・バラのラインナップがクソ

・バラのコーナーがたばこ臭すぎて不快

・グリフィンガールとやらのマイクパフォーマンスが射幸心煽りすぎで萎える

・しかも全然かわいくない・・・

 

良かったところ

・パーソナルを体験できたw

ちまちましてて面倒だから嫌いだけどな

・グリフィンガールのスタイルがめっちゃ良かった

スタイルだけね

 

 

はっきり言って前日・前々日の稼動(回転数・大当たり回数)とか見ればお察しですわ。

土日に客が全くと言っていいほどなりつかない店に出玉を期待できませんよ。

パチンコの釘もクソだしわかってる人は行かないお店でしょう。

 

てことで2時間で帰りました。

 

負けたからネガティブなこと書いてるわけじゃないですよ。

勝つことより負けることの方が多いですから。

ただ、負けても納得できるというか、勝負できる環境じゃないのが残念でした。

 

絆・ガルパン・末尾8(とおすすめのバラエティコーナーw)以外に座って楽しめた人いたのでしょうか?

それ以外の台打ってあの店すごくいい店ですっていう奇特な方いたら教えて欲しいですw

 

・・・。

 

その後、祖師谷でうしお来店の店に行って、獣王→ハーデス→ハッピーと打って負債を増やして終了。

でも、負けはしたけどこっちは楽しめました。

なんだかなー。

店選びを間違えた1日でした。