この度、

劇団Uzume  YouTubeチャンネルでの、
下半期の目標発表企画にて、



目標の1つである、



「公式YouTube解説&週1更新」の
目標を達成すべく、、、





YouTubeチャンネル
「KIRA BASE」(キラベーーース)


を開設いたしました!


このチャンネルは、
アウトドアを中心に、
多くの趣味など、チャレンジ企画、
そして、私、キラがとにかく好きな事を
一方的に熱くお届けするチャンネルです!!!(笑)


まだ、初めたてで、
カッコいいバナーもございませんし、
やり方も熟知出来ておりませんが、
とにもかくにも、チャンネルが始まりました!



初回は、

7/9(土)20:00より、



開設記念生配信を行います!





お時間ある方は、
是非観に来て頂けましたら
幸いです!!!