本日はオーディションにて、
久しぶりにスーツに袖を通しました❗️








いい結果が出る事を祈ります❗️




そして、オーディション終わりの帰路にて、
大惨事がありました。。。





電車に乗っている時や移動中は、

基本的に音楽を聞いたり、
たまに落語を聞いたりしているのですが、




今日の帰りもいつもと同じように電車で
音楽を聞いていました。





そして最寄駅につき、
電車から降りようと思ってドアから出た瞬間、
もみあげあたりが痒くなり、

ポリポリしたところ、

いつも使用しているワイヤレスイヤホンが
手に当たり、
地面に落下。。。


その落下したイヤホンは、地面に反発し
踊り回り、吸い込まれるように電車とホームの間の隙間を通って線路へと入っていきました。




線路を覗いたり、ホームから身を乗り出す事は大変期険なので片耳のイヤホンとは別れを決意しました。

離れたところから見てもなかなかイヤホンの姿は見えず、駅員さんに言ってホームからとってきてもらう事も、電車を止めてしまいたくさんの方にご迷惑をかけるので、自粛。




人生いい事もあれば嫌な事もある!

今日の午後は、嫌な事があった分、

いい事があるはず❗️


オーディション、、、


合格していることを祈ります❗️





雲母翔太