本日は、早朝トレーニングから1日がスタート❗️



最近は週に3.4回朝の6:00に起床して
トレーニング💪🏽をしています❗️




朝はあまり人もいないので、

公園は静かで絶好の運動スポット🌟





また、

朝に運動する事によって日々の生活リズムが
規則正しくなるのと、

1日中高い代謝を維持する事ができます❗️




その上、運動後はアドレナリンが出るので、

覚醒状態で仕事に向かうことが出来、

仕事にも集中して取り組む事ができます👍



朝から運動をして、お仕事へ出かけて、
帰り、食事を済ませお風呂に入りクタクタでベッドに入るとすぐに熟睡🤩




「夜、なかなか寝付けない!」

なんてことも無くなります😴





この仕事は不規則な時間軸で、
なかなか毎日の生活リズムを統一することは難しいですが、自分の体調をコントロールする為の努力は怠らないよう心がけたいと思っています💪🏽





さぁみんなも朝トレ始めましょう❗️❗️❗️





雲母翔太