出演情報です❗️



7月17日(金)より

全国ロードショー




「今日から俺は‼️劇場版」



開久高校 浦原翔太 役で出演しております‼️




そして、なんと❗️❗️❗️
それに伴い、
Huluでは、3月31日までドラマ全話&未公開シーンが無料開放になっているのでこちらも是非ご覧ください‼️





超人気作品「今日から俺は‼️」

に出演させて頂けたことは大変光栄であり、

憧れの開久高校に在学することが出来き

この上ない嬉しさに溢れています❗️❗️❗️






撮影中はとても楽しく団結力のある現場で、
日々刺激的な、
充実した上質な時間を過ごさせて頂きました!





ですが、
撮影中は想像もできない程に、
ただいま、世間はコロナウィルスの影響で大変です。







しかし❗️





こんな時だからこそ"笑い"を‼️🔥


皆様是非、
7月17日(金)の全国ロードショー
お楽しみにして頂けましたら幸いです🤩

皆様にお届けできる日を楽しみにしております‼️



劇場版公式サイトはこちらから↓どうぞ!





是非、劇場に足をお運びください‼️





雲母翔太