新成人の皆様、

成人おめでとうございます㊗️



成人を迎え、更に出会いが増え

人との関わりや、
社会との関わりが多くなってくると思います!


出会いに感謝し、
思いやりを持つ事を大切に欲しいです❗️






そして、今日は、


第98回全国高校サッカー選手権大会の

決勝戦でもありましたね‼️



優勝した静岡学園❗️



本当におめでとうございます❗️



サッカー王国、静岡県を象徴するような、

ドリブルとショートパスを駆使した、

観ている人を魅了する美しい
サッカーだったと思います!


僕自身も彼らのような攻撃的で、
個人技に溢れるサッカーに魅力を感じました!





女子の部でも、藤枝順心高校が優勝で、


静岡県代表が、選手権を制しました❗️



必死に20年間を過ごした新成人の皆様も、
高校サッカーに3年間を費やしたサッカー小僧たちも、


お疲れ様でした!


そして、これからも今以上に素敵な未来が待っていると思います!


共に頑張りましょう❗️







雲母翔太