朝霧ジャンボリーオートキャンプ場での

冬キャンプ

2日目‼️‼️‼️





早速、
ご満悦の表情☺️



朝も快晴に恵まれて、
富士山を眺めながら、

マフィン🍔コーヒー☕️

最高の朝食を前に

至福のひと時でした🥺❗️



お昼頃までゆっくりと過ごし、


撤収❗️


今回のキャンプ、
天気予報は雨の予報でしたが


奇跡的に僕が居た富士宮市は常に晴れ☀️


山の中の気候のため、

風は強い時間もありましたが、

雨が降らなければなんのその‼️





実は、行きの車中では

こんな綺麗な虹🌈のお出迎えもありました😊‼️








キャンプの帰りは、

近くの道の駅でお土産探し‼️

ご当地食材やグルメが目白押しでした🤩





お次はパーキングエリアで、

信玄餅ソフトクリーム❗️






そして、

信州味噌カツ丼‼️‼️‼️






ボリューム満点‼️‼️




旅先での、道の駅散策や、

パーキングエリアでのご当地グルメが楽しめるのも、

キャンプの楽しみ方のひとつですね🤩‼️





今回、
静岡県朝霧ジャンボリーオートキャンプ場での
キャンプは、

天候や寒さの心配もありましたが、

結果的に極上の2日間を過ごす事ができました😊‼️


強いて言うならば、

丸鶏の丸焦げ事件だけが心残りではありますが、

アウトドアに失敗はつきもの❗️


失敗を活かして更に一人前のアウトドアマンへの道を
目指したいと思います😊❗️



しつこいようですが、
富士山からのパワーとご利益を存分に頂き、
本当に幸せな1泊2日の冬キャンプでした☺️



楽しんだ分は、
また今日から現場に向けて精一杯頑張ろうと思います😆❗️



次のキャンプまで、頑張るぞー‼️💪🏽





雲母翔太