きょうは、


JリーグYBCルヴァンカップ2019決勝‼️‼️❗️



対戦カードは、


我らが北海道‼️


コンサドーレ札幌川崎フロンターレ🔥🔥🔥



白熱した戦いの末、
延長を経てPK戦までもつれ込みましたが、


惜しくもコンサドーレはタイトルを逃してしまいました。。。



がしかし、
今日の試合は、本当に素晴らしい戦いでした‼️‼️‼️



燃える火のように真っ赤なユニフォームの
コンサドーレ‼️‼️‼️



追いつき追い越しの攻防戦❗️❗️❗️🔥

両者総力戦の真っ向勝負を観ていて胸が熱くなりました‼️


これからも北海道民として、

コンサドーレ札幌を誇り、応援していこうと思います😤❗️




コンサドーレ札幌の皆さん!お疲れ様でした‼️🔥



雲母翔太