ひっひ、、左足がぁあああ!!!






と思いましたが、、、






しっかりあります‼️‼️‼️👌🏽




昨日は、久しぶりにサッカー⚽️をしてきました‼️‼️



大学、高校サッカーでの繋がりがある友達達と一緒に
夕方から日が沈むまで汗をかきながらボールを追いかけ回りました‼️‼️‼️🤣



現役でサッカーをやっていた事より体力は劣ってきてるけど、やっぱりサッカーは楽しい‼️‼️‼️⭐️


戦績は


1分2敗


悔しい結果になりましたが、

また出直してリベンジしたいと思います‼️



やっぱり負けると悔しいし、

勝つ為に仲間と試行錯誤する時間が僕は好きです❗️🔥


次勝つ為には何が必要か、

もてる力を最大限に発揮して、
効果的に戦えば必ず強いチームに勝てる‼️


勝負ごとに"必ず"はないけれど、
そう思って戦う方が勝率は上がるはず‼️‼️‼️


次の試合に向けて、体力つけるぞ‼️‼️‼️💪🏽




雲母翔太