渋谷キャストGarden広場にて
田中ケンさん監修のもと開催された
札幌ビールさんの
新ビールローンチイベントにお邪魔してきました‼️






会場には、
田中ケンさん率いる、team outsideのスタッフさん方もいらっしゃりご挨拶させて頂きました‼️✨



タケさんもお手伝いされており、
写真ではビールの裏からひょっこりしてます❗️‼️‼️









会場では、ビールの原料となるホップに関するセミナーや、「ソラチエース」誕生の地、北海道空知郡上富良野町のホップ畑にいるかのような体験ができるブース。
SORACHI1984を飲んだ時の自分の気分の変化を楽しめる、ご自身の脳波を可視化できる体験ブースなど
楽しいイベントが目白押しでした😊‼️








ケンさん、タケさん、真田さん‼️


ビールをご購入の方に振る舞う
オージーラムのスペシャルラムチョップ🥩を焼いておりました‼️



都会にいながら、
アウトドア気分を満喫できる最高の時間でした‼️



夏も幕明け間近となり、
たくさんアウトドアにふれさせて頂きました‼️‼️‼️



今年も、キャンプ、アウトドアを堪能してまいりたいと思います💪🏽‼️





雲母翔太