こないだの週末は、


TOKYO 
outside 
Festival


に行ってきましたー‼️‼️‼️


そして
師匠のケンさんと😊❗️





番組が終わってから久しぶりにお会いしたけど、
やっぱりいつでもケンさんは僕らのパパのような存在で実家に帰ってきたような感覚です🤣❗️






およそ1年前のこの時に比べたら、
少しは成長してますかね?😋❗️


そして、僕達の番組を担当してくださった、
敏腕プロデューサーの「みやもとさん」❗️✨

いまは、キャンプにどっぷりです‼️




番組を通して初めての経験ばかりで失敗ばっかりだった僕を暖かく、時には厳しくご指導くださりました‼️
本当にお世話になった、
僕にとって恩師のような方です😋❗️


卒業式シーズンなのでそんな気持ちになりましたね(笑)



売れて恩返ししなければならない方です💪🏽💪🏽💪🏽





イベントに参加させて頂いて、
番組をご覧頂いていた方々からたくさん
声をかけてもらって、
本当に嬉しかったです❗️❗️❗️



アウトドアを通じて、僕を知って頂き、
番組が終わってからも覚えててくれて、
本当に言葉にならないくらい嬉しかったです‼️



イベント会場で、実際にお会いして
キャンプのお話をして触れ合って、ステキな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました😊‼️




これからもアウトドアを続けていれば、
またいつかどこかのキャンプ場でお会いできる❗️

その日を心から楽しみにしてます😊‼️


僕の熱血「イカ踊り」
楽しみにしててくださいね💪🏽



実は、番組で披露した時よりも、
パワーアップしています‼️‼️‼️‼️


進化し続ける「イカ踊り」にも
ご期待ください‼️







雲母翔太