最近は朝、早起きをして
本を読む時間を作り、

1週間に1冊本を読んでいます‼️



静かな場所で本を読んでると
すごく集中した時間が過ごせて
とても大事なインプットの時間になります😊


朝も余裕があると気分が良いし、
朝日が気持ちいい❗️❗️❗️


そして、早速ですが、、、

そんな今週の一冊はこちら!





SHOWROOMの社長
【前田裕二】さんの著書❗️


「メモの魔力」



この本は簡単に言ったら
メモに関する本なんだけど、


冒頭の方から
読み進めていく内に
「メモの魔力」
どんどん気付かされていって、
読んでる本の言葉を
メモしてしまいそうになりました🤔❗️


メモに備わる壮大なチカラ.....


キラは、
メモをナメていました❗️

くそう‼️。。。



素敵な本を読んでいると、
クリエイティブな思考が生まれて、
仕事のモチベーションにも繋がる!


そうなると仕事も捗るし、仕事が楽しくなる‼️


本にはそんな魔力がありますね‼️‼️‼️



僕もこの記事を読んだら、
どんどん雲母の事が気になる、
「ブログの魔力」を身につける為に、
コツコツブログを書き続けていきます💪🏽✨


皆さま宜しくお願いします❗️



雲母翔太