タクフェス第6弾

              「あいあい傘


観劇してまいりましたー‼️‼️‼️





いやー‼️
まだまだ観劇後の心地いい余韻が残っていて、
テーマ曲「I miss you, My baby」を鼻歌で歌っています‼️❗️‼️


公演が続く為、多くは語れませんが、
本当に笑って泣いて終始楽しく観劇させて頂きました😭‼️


この舞台は、

25年前に失踪した父と
その父を探す娘の
交差する想いを描いた作品です‼️



人と人との「絆」、「愛」そして「ご縁」‼️


切なくも愛おしい親子の姿、そして人間味の溢れる素敵な人達の姿が描かれていて、気が付けば何度も号泣していました😭



そしてもちろん涙だけではなく大爆笑シーンや、とても面白い演出もたっくさん用意されていて、
見どころ満載すぎて2時間ちょっとじゃ足りないくらい引き込まれてしまいました‼️‼️‼️🤗💪🏽







今回初めてタクフェスさんの舞台を拝見させて頂きましたが、本当に心が温まる素晴らしい舞台でしたし、
キャストの皆様も素敵な方々ばかりで
本当にみなさん仲が良く団結力の強いカンパニー
だと感じました‼️



東京公演は、明後日11日まで🤗❗️


そして地方公演も

新潟
広島
札幌
大阪
名古屋

と来月まで続くようなので、是非たくさんの方々にもこの感動を味わっていただけたら嬉しいです☺️❗️❗️❗️



特に「札幌公演」は、僕の地元である北海道なので是非お友達のみんなにも観に行ってほしいです‼️‼️‼️




終演後に紗理奈さんと‼️




紗理奈さんは
「ヒデコ」という
容姿と口調は尖っていますが、どこかそれすらも愛せてしまう程情に熱く、人間味のある素敵な素敵な役を演じておられました‼️


終始テンションMAXで
溢れ出すエネルギーと作品に対する愛が刺さるように伝わってきました‼️‼️‼️🤗



キャストの皆様、千秋楽までお怪我の無いよう、お体に気を付けて頑張ってください😊‼️









そして、

あいあい傘は現在映画館でも
10月26日から
全国ロードショーとなっております‼️‼️‼️

舞台とはまた違った楽しみ方ができるのではないでしょうか⁉️

僕もこれから観るので、
皆さんも是非ご覧くださいー🤗❗️❗️❗️





雲母翔太