本日の



をご覧いただき誠にありがとうございました🤗❗️❗️



西伊豆を贅沢に堪能した今回はいかがでしたでしょうか❗️❗️❗️



各所に反省点はございますが、本当に楽しい自分なりのキャンプができました😊🌟



地元の方の暖かさ、
や素敵な絶景に絶品料理にと西伊豆が大好きになりました😍!


今回のソロキャンプを経て、益々キャンプが大好きになりましたし、またタケさん、ユウタくんと行くキャンプもとても楽しみです🤗🌟




ダッチオーブンと焚き火台はキャンプには
欠かせません❗️❗️❗️(笑)



今回、
見逃した方は、


Hulu


TVer


にてご覧いただけますので、
是非ご覧いただけたら幸いです🤗❗️







西伊豆の方々、

今回お邪魔させて頂いた宇久須キャンプ場の方々

誠にありがとうございました😊




雲母翔太