とうとう次回は❗️



私、「雲母翔太」の番です🤩❗️


8/8(水)よる9時からBS日テレ

にて放送です❗️❗️❗️


パチパチ(8月8日)👏(笑)


今回は、各々のソロキャンプに挑戦という事で、
全て自分で考えたプランの元
僕がいま出来る最高のソロキャンプを
西伊豆でしてきました❗️



西伊豆ならではの、絶品料理❗️
絶景❗️❗️❗️
そして人の愛❗️❗️❗️❗️❗️



贅沢にも、今回の8/8(水)の放送1時間
僕のソロキャンプで独り占めさせて頂きます❗️💪🏽



本当に恐縮でありがたい事です!!!



その分
ご覧いただける方々にキャンプの魅力を少しでも届けられるよう、
今までの経験を活かして、僕ができる最高のキャンプを追い求めて、全力でキャンプに臨み、
全力で西伊豆を堪能してきました☺️❗️




西伊豆とキャンプの魅力がたくさん詰まった内容になってますので、是非ご覧ください😊!




いや、必ずご覧ください🤩❗️❗️❗️





「雲母翔太西伊豆ソロキャンプ!」

まで、

あと6日❗️❗️❗️


みなさまお楽しみにー🤗❗️




雲母翔太